NEWS

2021.08.28

新型コロナウイルス感染予防対策について

「新型コロナウイルス感染予防対策について」のサムネイル画像です

LAMP PHOTOGRAPHY DEPARTMENTでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。

●完全予約制での営業となります。ご家族様貸し切りのプライベード空間で撮影不特定多数の人が密集する環境にはなりません。
●従業員のマスク着用、出勤時の検温と手洗い、消毒の徹底。
●撮影の前後には換気を行っております。撮影中も換気が同時にできるエアコンを稼働しております。
●お客様や従業員が触れる場所【ドアノブ・スリッパ・トイレ・トイレ前・使用したおもちゃ等・撮影小物その他お客様が触れた部分】はお客様度に清掃・消毒を徹底しております。
●消毒には「ドーバー パストリーゼ77」を使用しております。食品に直接噴霧しても安全で無害な製品です。赤ちゃんや肌の弱い方も安心して使用できます。

【お客様へのお願い】
お客様におかれましては、ご来店前の検温と手指の消毒(または手洗い)のご協力をお願い致します。
体温が37.5度以上の方、体調の悪い方がいらっしゃる場合はご来店をお控え頂き、無料で日付けの変更をお願いさせて頂きます。
当日でもかまいませんので、ご連絡をお願い致します。

カメラマン・スタッフ共に8月半ばに新型コロナウイルスワクチン2回の接種が完了しております。
感染対策は今後も徹底して行ってまいります。
カメラマン1名の小さな写真スタジオです。
万が一自身や家族に陽性者・濃厚接触者が発生した場合、撮影日の変更をお願いすることがございます。大変申し訳こざいませんが、あらかじめご了承ください。

以上を踏まえ、できる限り感染リスクを減らして撮影をさせていただきます。
ご来店いただくお客様におかれましては何かとご不便や不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

LAMP PHOTOGRAPHY DEPARTMENT