NEWS

2023.05.22

マタニティヨガプランについて

「マタニティヨガプランについて」のサムネイル画像です

現役ママ助産師インストラクターによるマタニティヨガ&お話会です。

赤ちゃん小物プチ撮影付き♪
赤ちゃんのために用意したお洋服や靴下、エコー写真や母子手帳をお持ちいただき、おしゃれなスタイリングで撮影してLINEにお送りします。

出産に特化したヨガやお話を多数盛り込んでいるので、
妊娠後期、妊娠28-32週頃の参加をおすすめしております。
(里帰り等の関係で28週に満たない方も参加可能です)

1回きりのヨガですので、お気軽にご参加ください。
各月限定4名での開催ですので、お早めのご予約をおすすめしております。

帝王切開・無痛分娩・計画分娩等、出産方法にかかわらず全ての妊婦さんにおすすめの内容となっております。
妊娠中のマイナートラブル予防、改善、産後の身体のことなどをお話ししながら、妊娠・産後の身体のしくみを知り尽くした現役助産師が優しく丁寧にレッスンをしていきます。

初心者でも、身体が硬くても大丈夫!
妊娠後期や出産時に役立つポーズやストレッチ、出産の時に役立つ呼吸法を交えて無理なくヨガをしていきます。

パパと一緒の参加も大歓迎です!
パパからママへのマイナートラブルに対するマッサージ方法や分娩時のマッサージのやり方などもアドバイスしております。

インストラクターは8歳5歳の現役ママ助産師。
ヨガの後に相談の時間も設けておりますので、妊娠中のこと、産後のこと、生まれてくるあかちゃんのこと、育児のこと、
心配な事はなんでもご相談下さい。

出産予定日の近い方が多いので、情報交換やママ友作りにも!

ヨガに参加の方はマタニティフォト割引クーポン(3000円引き)をプレゼント致します。

フォトスタジオでの開催なので、ニューボーンフォトやお宮参りフォトなど、出産後の写真撮影の相談も可能です。
ヨガの前にマタニティフォトプランの撮影をすることも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

公式LINEから下記をご記入の上ご予約ください。
@lamp.stndio

【お名前】※
【フリガナ】※
【電話番号】※
【メールアドレス】※
【ご住所】
【参加時の妊娠週数】※
【出産予定日】※
【参加希望日】※ 6月28日 / 7月11日
【インストラクターへの質問等】
【その他ご要望】